coin

Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever.

カバーは好きでないけれど

形が綺麗だと思うので、ケースをつけるのは好きでない。

だから携帯もずっと裸。

 

けれど、当分使いたいのでmacbookにはスリーブケースを買ってみた。

 

これがいい。

 

pc使っている時は敷物にできるので、大切に使っている気ぶんになる。

ほんとはブライドルレザーが欲しかったけど、品切れで待つの嫌だったのでヌメ革タイプにした。けど、これはこれでいい。

キータイプする時に敷物にできるので、少しタイプが柔らかく感じる「気がする」。それに、本体を汚さないでいいし膝の上で使ってて本体が熱くなっても大丈夫。

 

f:id:shunsukebeda:20170816235802j:plain

 

この何年か革製品好きなので、エイジングを楽しみに使っていこう。

しかし、最近は良い製品が安く手軽に手に入るようになったものだ。

 

幸せなことと思う。

 

そして、注文してすぐに届けてくれた。国立商店さんありがとう。